謎のハンター!?

こんにちは(。・o・。)ノ

 

今、ラスタの防具なにが開放されたのかな~って思って酒場に行ったら

変な集団いた!

最初だれかが商談中なのかと思って速攻外でちゃった。

しばらくしても出てこないからもう1回のぞいてみたら

さっきと変わってなかったから近寄ってみた。

そしたら、 

『謎のはんたーの集団だった』

バケツかぶってたからにょろも先日作ったばかりの金バケツかぶって

ss撮ったぉ^p^

 

あと、ラスタ??(*' ')??がいたよ

スキルみてみたらにょろラスタよりはるかに優秀だった;w;

耳栓ぐらいついてたかな~って確認してみたら

なにもついてなかった(*-∇-)・・・。

カークン!にょろラスタみすてないでね;p; 

あと、今日は新マップにいってきたよ♪

滝とか洞窟とかあった(*´∇`*)

みたことない草食系のモンスターもいたぉ

地面が光ったから何かなって思って近づいたら雷落ちてきて乙った・・・;p; 

高地ってだけあって登ったりってのが多かったよ(´・ω・`)

明日は、グレンちゃんに会いに行ってみようかな(*´∇`*)